募集された | 太め残りのお気楽カチョーのブログ

太め残りのお気楽カチョーのブログ

~出遅れだけは勘弁してくれー><~

会社がバタバタしている状況ですが、ボーナスがでました。ちょっと驚き。

 

レッドヴァジュラが骨折、レッドモンレーヴが蹄底を痛める。。。

お払いが必要なくらいの出資馬達が故障続き(-_-メ)

 

その中でもデビュー直前に頓挫したルージュレアリーズのデビューが7/28新潟と公式発表。デビュー戦は行く気満々だったのですが、3週前だとバスも飛行機もお高い。ホテルも。。。週末にどうするか決めようと思ってます。あとはレッドベルオーブが7/21札幌しらかばSに向かうと。ベテラン組は元気です。

 

キャロットの募集馬が発表されて、ベルクワイアの23が一覧にいました。キャロットで初の母優先が使える募集馬。東サラより先に母優先を使っちゃうかも。ルヴァンスレーヴの牝馬なので人気もないでしょう。地方所属じゃないことを祈ってます。