毛色から出資考える | 太め残りのお気楽カチョーのブログ

太め残りのお気楽カチョーのブログ

~出遅れだけは勘弁してくれー><~

競走馬の毛色の種類と出現割合は

毛色 割合  出資 
鹿毛 50%
栗毛 25%
 黒鹿毛  14%
芦毛 7% ×
青鹿毛 3%
青毛 1%以下 ×
栃栗毛 1%以下
白毛 0.04%以下 ×

 

これまで28頭に出資して、たまたまですが出現割合が低い栃栗毛に出資してたはちょっと嬉しいですね。残り3種なので出来ればコンプリートしたいところですが、白毛一族がいるシルクを退会予定なので白毛に出資することは今後も難しいでしょうねぇ。

 

今年の東サラのラインナップだと、残念ながら青毛はいないが、芦毛が2頭。マレーナ23(レッドファルクス)とレッドシルヴァーナ23(キタサンブラック)。いつか芦毛には出資したいんですよね。なんか可愛いし、目立ちますし^^. 出資候補に2頭は残して考えようと思います。