母が無事に誕生日を(^_^) | はやひでの疾走(^-^)

はやひでの疾走(^-^)

1日の些細な出来事や、障害者のこと趣味のことを

綴っていきます(^-^)

ちょっとブログの間隔が空いた感じになりましたね。

 

さて今日は母の83歳の誕生日でした、最近は体調があまり良くないので気晴らしのパチンコにも行けてないんですが食べる量はどうであれお腹は空いているのでちゃんと口から食べることはできています。

病気と闘いながらですが、無事誕生日を迎えることができました。

 

母が焼き肉が食べたいと言うんで、俺が全部持ちでお金出して姉に買ってきてもらいました。

 

これが実物です、これは俺のためにお皿に移して持ってきてますが下ではホットプレートで焼きながら食べましたよ。

母は「あまり量は食べれなかったけどおいしかった、残りは明日食べるニコニコ」と喜んでくれました。

テーブル奥に写ってる錠剤の袋が母の薬です、他にもカプセルや痛み止め等も飲んでます。

 

咳き込んでもいるんで呼吸も荒いんですが、なかなか入院等はしたがりません。

それは俺もしない方がいいとは思ってますが、咳と呼吸の状態が落ち着くまではそうした方がと俺は思ってるんですが・・・最近は俺が言っても聞いてくれないので姉と主治医の判断なんでしょうね。

 

とにかく今より少しでも具合が良くなり、来年も誕生日を迎えておいしいものを食べれるように願っています。