兄は相変わらず`_´ | はやひでの疾走(^-^)

はやひでの疾走(^-^)

1日の些細な出来事や、障害者のこと趣味のことを

綴っていきます(^-^)

5月から警備の仕事に就いた上の兄ですが、今日のように夜勤の時は休憩時間に母に電話をして状況を聞くようになったんで少し兄貴らしいところ見せてはいますがあせる

 

俺へのいじりは相変わらずで、最近はパチンコとか通院の時昼のトーストや晩飯のことばかり・・つまり食いぶちを気にしてるとか、母や兄が残した分を俺が食べるんで大食いでブラックホールと言っておちょくるんですプンプン

 

俺は今までダイエットというほどではないですが、お腹が出て足が支えきれなくなると困るので昼は軽くお菓子をつまむ程度にしていたんですが外で車いす長距離漕いだり、家でも動き回ると小腹空くので薄いパンでトーストを焼いてもらってます。

だから大食いでもないしブラックホールでもないし、食いぶちなんてひと言も言ってません!!

 

還暦になってもなんでこんなことばかり言うのか、訳分かりませんはてなマーク