母にも困ったもの(^_^; | はやひでの疾走(^-^)

はやひでの疾走(^-^)

1日の些細な出来事や、障害者のこと趣味のことを

綴っていきます(^-^)

先月は体調が悪かったこともあり用事をしても、1つ忘れることがあったり耳が遠くなる症状も悪化した気がしてます。

 

例えばやかんでお湯を沸かしコンロの火は止めるんですが元栓を閉めなかったり、テレビの音量も30でいけてたものが34になったりしています。

元栓のこと話したら「お前は火を使うことないから、関係ないやろ」と言うんです。

元栓をちゃんとしとかないと、火事になったら消防士の下の兄がクビになってしまうんです。

 

今は司令長になって定年も近いんで、ここでの免職は痛いですからね。

しんどくて体調が安定しないのは理解できるけど、できる範囲で少しでいいんでしっかりして欲しいものです。