偶然にも再会(^_^) | はやひでの疾走(^-^)

はやひでの疾走(^-^)

1日の些細な出来事や、障害者のこと趣味のことを

綴っていきます(^-^)

昨日は地元イオンにできた皮膚科に行ってきたんですが、そこに繋がる2つの出来事を項目を分けて書きますね。

 

イオンに行く前にずっとメガネフレームの調子が悪かったので、近所の愛眼に久々寄りました。

行こう行こうと思いながら時間がなかなか作れなくて、店内に入り店員に点検内容を説明していると遠くから「お久し振りですね」との声が。

 

その方向を向くとこの愛眼ができてからずっとお世話になっていた、顔見知りの女性店員さんだったのです。

俺は思わず「えっ!?」と大きな声を一瞬上げてしまいましたびっくり

その人とは6年振りくらいの再会で、最後に話したのが俺が腰の骨折でリハ病院から当時の野田阪神店へ電話して以来でした。

 

先客の対応していたので挨拶程度しか話せませんでしたが、偶然とはいえ会いたいと思っていたんで嬉しい誤算でした照れ