怒ってはいけないの、分かってるが・・。 | はやひでの疾走(^-^)

はやひでの疾走(^-^)

1日の些細な出来事や、障害者のこと趣味のことを

綴っていきます(^-^)

最近、母の耳が遠くなってきたことは何度か書いてますし上の兄が手元スピーカーをAmazonで買い付けてみた事も書きました。

 

せっかく買ったのですが初日だけで、やっぱり母は気に入らないようで使ってる様子がないです。

今日もパチンコ行く前にケーブルのパチンコ番組見ながら話していたんですが、俺は普通よりも少しだけ大きく声出して話してるんですが・・・3回聞き直して「お前の話してる声が全く聞こえない」という始末。

 

正直怒鳴りたい気分でしたが、父が生前そのことでイライラして母と言い合いになったところを見てるんでストレスを与えないためにグッと堪えました。

にしても何とかならないものかと思ってますえーん