結局は俺が買いに(`_´) | はやひでの疾走(^-^)

はやひでの疾走(^-^)

1日の些細な出来事や、障害者のこと趣味のことを

綴っていきます(^-^)

ここでも書いてきましたが、俺が買い物に出ても自分のものよりも母のおやつは別として家の備品をほとんど俺が買ってます。

 

父がいる時からそうだったんですが、亡き後はその傾向が強くなってる気がします。

上の兄は洗濯もこっちでしていて、洗剤までうちの使ってやってるんでムキー少なくなるの分かってるんですが・・日曜でも母が言うか俺がメモに書かないと買いに行きません。

今週はたばこ代も出しましたし、一昨日の買い物では洗剤ジャンボパックの詰め替え、石鹸、ふろ水ワンダー、歯磨き粉を買いに行きました。

 

俺って家の備品が少なくなってくると、落ち着かなくなってくるんで・・だって完全に切れて慌てて買いに行って売り切れてたら余計に困るの嫌なんであせる

それなのに帰りが20:00頃になったら遅いと怒られるし、ご飯を1度で作りきれないから母の言うことは分かるのですが・・パチンコで帰りが遅くなっても俺は文句言わないでご飯待ってるのに、何だかなぁ~って思います泣