誰が守るの | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんばんは 🌙
今回も ツイ Xよりピックアップしました
青色文字をタッチすると記事が読めます
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m





























●(動画)yahoo.co.jp/ 

●(動画)yahoo.co.jp/ 自分の誘致提案が通らず 逆ギレですか?(?_?)









WBPCとは 若草プロジェクト、BONDプロジェクト、ぱっぷす、Colaboという特定非営利法人(NPO法人)の頭文字の事だそうです
















私もFF11は初期から試練鯖でプレイしてました、闇王はフルアライアンス(18人)で倒しました😅 HNMLSにも所属してたので 彼の凄さが分かります、味方からもライバルからも 彼ならやってくれる と一目置かれるカリスマリーダーだったのでしょうね✨

























































ド-トール社長【道州制】推進派かぁ…維-新もそうだし、公-明・維-新でタッグ組みそう😩



























創-価学.会員を総動員していそう😖


引っ込んでた菅氏が 急に表に出てきましたね😡 あやしい





















朝日は何故 去年のニュースを今頃?カドカワのサイバー攻撃からの話題反らし?🤔 









左も右もない、グ-ローバリスト 対 人類✨


       日本のグ-ローバル勢力から トランプ氏やイーロン氏ばりに嫌がられ妨害されている ひまそらあかね氏。まだ41歳だそうですが、政治家として経験を積んでいったら 石原都知事みたいな存在になりそう😁 ひまそら氏の書籍を出版したカドカワグループは サイバー攻撃で復旧に1ヶ月以上かかるそうですが、マイナンバーカード政策を推進してるデジタル庁には不信感しかないです😩 政府側は いっさい責任を負わないと明記されてますし。免責といえば 大手製薬会社もですよね。コロナワク◯ンは、各国政府と製薬会社との間で免責の約束が交わされていると暴露されてましたし。選挙で選ばれてもいない富裕支配層が 利己的な政策を各国に押し付け、失敗しても責任を負わない。まだ配下でない国々の資源を狙い 戦争や革命を起こし、資源・資金だけでなく 多くの命をも奪ってきたのに、メディアを悪用し事実を隠蔽し、歴史すら変えてきた恐ろしい勢力。そんな巨大な敵を相手に抵抗し 奮闘してくれている方々の功績が黙殺されるかもしれないのに、見て見ぬふりなんて 私には出来ません。日本にもやっと現れた勇者、私達庶民が世論で守らないで 誰が守るの