雑草魂 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんにちは😃

今回も ツイ Xよりピックアップしました

青色文字をタッチすると記事が読めます

ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m


Total News World@TotalNewsWorld1 : イーロン・マスク氏、民主党の不正投票を可能にする電子投票機の禁止呼び掛け「ハッキングのリスクが高すぎる」totalnewsjp.com/ 

@TotalNewsWorld1 : エルサルバドルで殺人を犯していた不法移民が米に入国し9歳少女と母親をレイプし殺害、その後MD州で5児の母親を強姦し惨殺 totalnewsjp.com/ 


豪か…😞@TotalNewsWorld1 :【狂気】白血病の17歳の少女が、ワク◯ン未接種を理由に病院から手術を拒否され死亡 totalnewsjp.com/ 


やっぱり男だったのね(^_^;)@TotalNewsWorld1 : バイデンがWHに招待したトランス男が性的暴行で告発される/少なくとも5人に暴行。被害者は自殺まで考えた totalnewsjp.com/ 

@TotalNewsWorld1 : 不法移民が13歳の少女に性的暴行し逮捕/白昼堂々、帰宅途中の少女をナイフで襲い手を縛りレイプ:米 totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : 日赤名古屋第二病院で医療過誤 高校生死亡 3度ミス/誤診→翌日も誤診→違う病院で重病と判明→同病院で適切処置せず死亡 totalnewsjp.com/

 

@TotalNewsWorld1 : ワク◯ン接種者は未接種者に比ベ、アルツハイマー病が22.5%、認知障害が238%増加:55万人調査 totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : 大手の住宅用太陽光発電業者が次々廃業、自宅にパネルを設置した人は悲惨な運命に:米国 totalnewsjp.com/ 


Share News Japan@sharenewsjapan : 円安が止まらない原因、みんながやってる“あれ”だった… sn-jp.com/ 












保守のふりしたグ-ローバル傀-儡達😡









news.yahoo.co.jp/ 
























👏ブラボー●(動画)yahoo.co.jp/ でも米国では大学で反LGBTQや反イスラエル意思表示すると、単位貰えなかったり グ-ローバル企業が雇わない宣言してるから心配😥 





























また無駄金をグ-ローバル業者に😡
西側で推進されてる ほとんどのグ-ローバル政策には↓ゲイツ氏が絡んでる😈






















米国の軍産医複合体と それらに投資するユ-ダヤ国.際金-融資本と傀-儡だけがボロ儲け😡




































嘘を垂れ流す西側メディア(-_-)












九州大学?(?_?)



不正で勝つ気 満々なグ-ローバル勢力😡






       世界は「グ-ローバリスト(富裕支配層と従順な傀-儡) 対 人類」という対立がハッキリとしてきましたが…。選民思想・特権意識・営利主義・性的倒錯・強すぎる自己愛や承認欲求など「価値観の違い」による溝は埋まる事はないので、今後もずっと対立は続いていくでしょう。金・権力を乱用する西側利権者らによる ワク◯ン接種圧力などの理不尽な押し付けは、諦めて受け入れるままだと 免疫力・抵抗力が奪われ 心身共に病んでしまう可能性が。諦めたら そこで終わり。グ-ローバル傘下国の政府には主権が無く、狂人支配者の愚策から国民を守る事は出来ません。彼らの分断工作に惑わされず、健康・健全な精神や 穏やかな生活・家族の絆は 自分達で守らないと\(^_^)(^_^)/ 雑草魂🌱で生きていきます