不都合な事実 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

おはようございます☀️
今回も ツイ Xよりピックアップしました
青色文字をタッチすると記事が読めます
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m
Share News Japan @sharenewsjapan1 :【動画】三崎優太さん、煽り運転を受け負傷… 活動休止へ sn-jp.com/ 
政府のコロナ対策や マスコミの偏向報道体質などにも苦言を呈してくれていたので、黙っていろ との脅しの可能性は?😱
車に煽られたバイク側が事故にあうケース増えてますよね。ご無事で良かったです(>_<)
@sharenewsjapan1 :【話題】『またでやがったな!トコジラミ男‼️ 早朝の電車に現れるんだなこいつ…』sn-jp.com/ 

Total News World@TotalNewsWorld1 : トランス男が女子高校選抜の200mに出場、ぶっちぎりで優勝し批判殺到:米OR州 totalnewsjp.com/ 

@TotalNewsWorld1 : 平井宏治氏「再エネ賦課金が1万円以上も上がる。自民党議員は その再エネ利権に群がり 私腹を肥やしている」totalnewsjp.com/ 

@TotalNewsWorld1 : またもメガソーラーで火災発生/先月の鹿児島での火災は感電危険のため放水できず20時間炎上 totalnewsjp.com/ 
@TotalNewsWorld1 : 24歳の選手が胸痛で卒倒、心停止に:セリエA/先月、チリ、南アでも発生(動画)totalnewsjp.com/ 

NewsSharing newssharing.net : 私立カイロ・アメリカン大学、国立カイロ大学文学部セム語専科で学んだ経歴を持つジャーナリスト 浅川芳裕氏「エジプトへの個人的な見返り、日本人の血税300億円。都知事としての公約実現はゼロだが、エジプトへの公約(見返り)は長年、果たしている」newssharing.net/ 
newssharing.net : はつみみ氏「小池百合子はカイロ大学2年生編入で1年間だけ通学したが、アラビア語が出来ない小池は全科目が零点に近い状態で、小池百合子の父親が朝堂院大覚氏に相談して本人も了解して退学しました」𝕏「フィフィと対談させたら分かるだろ」newssharing.net/ 
newssharing.net : 岸田首相襲撃事件から1年、動機不明のまま裁判も見通し立たず 𝕏「木村隆二被告に山上徹也被告、なぜ裁判しないのだろう?」「岸田劇団だからだろ?」「安倍総理の暗殺事件の方もどうなってるの?」「わかりやすい茶番劇でしたお遊戯会レベル」newssharing.net/ 

newssharing.net : 厚労相「もし悩みを抱えていたら、相談してみませんか。電話やメール、SNSでも相談ができます」𝕏「パンデミック条約反対デモが報道されないので困ってます」「厚労省が平気でついて国民を騙している事に悩んでいます」「厚労省が製薬会社とズブズブで困ってます」newssharing.net/ 

newssharing.net : 多くの海外向け日本食品、『NO MSG ADDED』『EXPORT ONLY』と記載され、国内向けと使い分けられている事が判明。MSG=グルタミン酸ナトリウム=旨味調味料フリー。旨味調味料はサトウキビの廃糖蜜を使って遺伝子組み換えバクテリアと化学物質の反応で作られている newssharing.net/ 
日本を外資に譲渡する売国政策ばかり💢
他人の物を盗むのが当たり前の社会到来…特に野菜や果物の農家の方々が大変😰



W-E.F批判が止まず トップを交代させるのかな?シュワ-ブ氏は 引退か亡くなった事にして 隠居&余生を豪勢に楽しませる😈

私の実家の店も 大手チェーン店に客が流れ+コロナ後に客が戻らず(お年寄りが多かったから?) 祖父・父・弟の3代目で閉店になりそうです…子供には継がせないと😢 中小企業・個人経営者を潰し 皆サラリーマン(逆らえないよう)にするグ-ローバリストのシナリオ通りに


悪の帝国・ギャング国家・残忍な独裁国家とは米英・西側の事だった😡 嘘つき💢



西側の攻撃は勝手に正当化し正義ぶる😈
事前通告したから人的被害0だったのね(^.^)

       イランが西側に攻撃を通告して防衛可能にさせても、目標への弾道ミサイル着弾を防げなかったのですね。超音速ミサイルだったならば、もっと防げないのでは。武力で他国の侵略やりたい放題だった「西側には不都合な事実。」戦争を終わらせないのも パンデミックを装ったのも、西側だったのは事実。牛耳ったメディアを利用し 常に己を正当化出来るのをいい事に、悪事の限りを尽くしてきた西側富裕支配層。彼らに鉄槌を下し 罪を償わせ「二度と悪事を働けなくする」事が出来たら、きっと世の中は良くなるはず✨ 非人道的社会から 人に優しい社会へ🌱