パンデミック条約反対 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんばんは🌙
今回も ツイ Xよりピックアップしました
青色文字をタッチすると記事が読めます
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

Share News Japan @sharenewsjapan1 :【同性婚立憲民主党「書類上から父母という性別を排除し『親1・親2』という表記に変更します」「G7で同性カップルに法的な保障がないのは、日本だけ」sn-jp.com/ 
Total News World@TotalNewsWorld1 : 太陽光パネル152万枚 島の1割がパネルに 日本一メガソーラー本格着工長崎 totalnewsjp.com/ 
@TotalNewsWorld1 :「帝国の慰安婦」著者の教授に無罪判決 虚偽の記載にあたらず/著書は慰安婦と日本軍は強制ではなく「同志的関係」と記載 totalnewsjp.com/ 


NewsSharing newssharing.net : 山田孝之さんが「生きる力を身につけたい」と仲間を集めてスタートした、国内15箇所で無農薬自然農法を行うコミュニティ『原点回帰』第十一期メンバー募集「今は添加物は取らないので 花粉症は治りました。ありがとうと言い合える場所を増やしたい」有機農法の師匠 長崎県佐世保 菌ちゃん先生の農園を訪ねて newssharing.net/ 👏
newssharing.net : 日本人83万人減過去最大 総人口は13年連続マイナス 総務省 𝕏「日本人削減計画通りですね」「順調に人口削減できてます」「陰謀論が現実になってますね」「異次元の少子化促進政策も効いてます」「ワク◯ン効果 凄いです」newssharing.net/ 


newssharing.net : 元総務官僚 室伏謙一氏、YouTube『霞が関リークス』で岸田政権の日本人削減政策を暴露「岸田政権の政策は人口減少が前提。経済成長は出来ず、日本はますます衰退。地方創生も全く意味がない。地方の皆さん、知事、首長は怒ってください。皆さんの努力を潰そうとしている」newssharing.net/ 
newssharing.net : 厚労省、国民年金の保険料納付期間を現行の「60歳になるまでの40年」から「65歳になるまでの45年」に延長した場合の底上げ効果を試算する方針 𝕏「本当に暴動に発展しそう」「日本人がキレたらやばいよ厚労省さん」「年金!完全に詐欺じゃん!」newssharing.net/ 
❗newssharing.net : スティーブ・メラ、2016年のテレビ番組で人類削減計画警告していた「一つは自然兵器、地震やハリケーンを人工的に引き起こし人類は削減される可能性があります。もう一つは生物兵器。エイズやエボラのような新型ウイルス。全ての日本人は削減される可能性があります」newssharing.net/ 


当時は陰謀論として茶化して報道したのだろうけど…もはや笑えなくなってるよね😅
2016年には既にW-E.F😈が新世.界秩.序を公言してますし 良心から警告してくれたのでは



👏newssharing.net : シャボン玉石けん株式会社 森田隼人社長「売上げは100億円を目指していますが、上場は考えていません。本当にやりたいことができなくなりますし、P&Gに買われて無添加事業部になりたくはありませんから。無添加の良さをもっと知ってもらえれば、もっと伸びていけると思います」newssharing.net/ 

🔴批判コメントばっかり😂yahoo.co.jp/ 
🔴こちらも批判コメントばかり😂yahoo.co.jp/ 

















日本がワク◯ン治験&消費&出荷国に💀





























































アルゼンチンのミレイ大統領😲
傀-儡政治家が国家を滅ぼすのは共通😡💢
世界中で グ-ローバル勢力に都合の悪い人物は 事故・病死・自殺を装い暗殺され、都合の良い傀-儡に置き換えられてきた😢






イランはアメリカが介入した場合には米軍基地を攻撃すると警告してましたよね🤔






UFOも 単なる米軍の話題反らしや 責任転嫁用のツールに過ぎないんじゃないの?🤔
おとりのドローンやミサイルが先行し、その後弾道ミサイルが標的に着弾😲







米英を支配する富裕支配層が 他国の資源を略奪する為に 冤罪で侵略戦争をしかける😖
↓イスラエルに加勢した勢力ですね😒














スイスまで行き W-E.F主導者シュワ-ブ氏に突撃インタビューされた方ですね👏




👏スノーデン氏もテレグラムで取り上げてくれたそうですね(^.^)世界で団結✨










        5月にWHOが加盟国にパン.デミック条約を調印させようと企んでますからね😡 国民が意思表示しないと傀-儡に押し切られてしまうので、約2万人のデモは素晴らしいと思います👏 残念ながら イランの攻撃で パン.デミック条約反対デモの報道はされないでしょうから、ネットで周知したいものです。イランのイスラエルへの攻撃での人的被害者がなかったのは幸いですが、迎撃に米英仏が加勢したとの事。武力以外にも、PCRを悪用した偽パ.ンデミックによるワク◯ンでの人口削減(免疫低下による疾患増・不妊効果)を目的とした「心理戦争」が世界を覆っており、既に第三次世界対戦は始まっているとみた方がよさそうです。いつ 海峡封鎖や台湾有事や次のパ.ンデミックが発生するか分からない情勢なので、常にガソリン満タンや 日用品・食料をストックしておくに越した事はないかと思われます(-.-)