数で勝負 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

おはようございます☀️
今回も ツイ Xよりピックアップしました
青色文字をタッチすると記事が読めます
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

ツイッター速報〜BreakingNews@tweetsoku1 : 住宅に侵入し現金22万円と金庫を盗んだトルコ国籍男2人逮捕。同様の手口での被害が去年10月以降、 愛知県や三重県などで100件以上 tsuisoku.com/ 
@tweetsoku1 :【マッチングアプリ】60歳男性、婚活アプリで出会った人に1690万円詐取される…「サイト運営し売り上げを将来の2人の資金にしましょう」と言われ…千葉 tsuisoku.com/ 


@tweetsoku1 : 警視庁公安部が詐欺容疑で書類送検した「中国人美女」、自民党参院議員の「元秘書」で参院議員会館の「通行証」まで持っていた… tsuisoku.com/ 

⬇️このまとめサイトのコメントを見ると、まだまだテレビ報道を鵜呑みにしてウクライナ善ロシア悪・英米正義観に凝り固まった人々が多いと痛感します😩@tweetsoku1 :【日曜報道 THE PRIME】 鈴木宗男氏 ロシアの侵攻から2年で見解「ゼレンスキー氏はそもそも大統領にふさわしい人だったかどうか…政治経験は何もないコメディアンでした」などと発言 tsuisoku.com/ 


トータルニュースワールド@TotalWorld1 : ブリンケンのメモが流出、国務省職員に「性別に関する言葉を使用するな」「父・母」「夫・妻」「息子・娘」etc totalnewsjp.com/ 


10万円までの万引きが無罪放免なんて😱@TotalWorld1 : スタローン、民主党のカリフォルニアから共和党のフロリダに移住/スタローン「もう決めたぜ」娘「冗談でしょ?」totalnewsjp.com/ 


LGBTQ教育は米国・カナダが一番酷いですね…小学生低学年にもゲ-イ・レ-ズ性教本配って保護者が怒ってましたし@TotalWorld1 : 公立高が男子学生にポ-ルノ本、木製ペ-ニス、ゴムを配布「具体的なゲ-イセッ-クス」を教え批判殺到:カナダ totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : 米で拡散中『日本のワク◯ン健康被害の予算、当初から110倍に』totalnewsjp.com/ 
@TotalWorld1 : ワク◯ンによる死者数は ゆうに1300万人を超える:タッカー・カールソンインタビュー totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : 接種者は未接種者より、心筋炎6倍、心膜炎7倍、脳腫脹4倍、血栓3倍のリスク:9900万人の調査結果 totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : 800回の接種ごとに1人のワク◯ン関連死が発生する:東南アジア9カ国の調査結果 totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : 不法移民「無料医療、無料住居、無料電話&ネット」の手続きが遅いと激怒、無関係の車に石をぶつけ運転手が死亡 totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : トランプ大統領、ニッキー・ヘイリーの地元で圧勝。開票数分で勝利 /サウスカロライナ州予備選 totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : トランプ大統領がアルゼンチンのトランプ、ミレイ大統領と初対面/彼は「MAGAだ!」totalnewsjp.com/ 
トランプさんをガッツリ掴んで離さず、グイグイ近付いてくるから後ろに下がってる😂
(動画)yahoo.co.jp/ 
NewsSharing newssharing.net : 哲学者 バートランド・ラッセル「ファシズムは まず愚か者を魅了する。続いて知性のある人々の口を封じる」newssharing.net/ 
newssharing.net :【悲報】iPhone15、遠景の不鮮明な文字が、勝手な解釈で 異世界文字に化けてる。今時のスマホカメラって 物凄いAI補正 ← これ実は もの凄くヤバい話かもです。AI補正が勝手に描き加えると 完全正は失われ、証拠として採用できなくなってしまいます newssharing.net/ 
よく韓国の人達も 日本人に学ばせる とか言いますよね…同じようにグ-ローバルエリートから入れ知恵(国体破壊工作指導)されたのでは?(^_^;)newssharing.net : クルド人「今後も日本は人口が少ない国で30年後は国民の30%、40%外国人になるような国なので、色んな外国人をどう受け入れるか、どう日本人に学ばせるか、という事を、もうちょっと考えていくべきかなと思いますね」newssharing.net/ 
newssharing.net : ジョージア州教育委員会「性自認」に関する本を5年生に読み聞かせた教師の解雇を支持。保護者からの苦情もあり、LGBTQに関する書籍や 学校での教育に対する全国的な保守的な反発のさなかに起こった事件 newssharing.net/ 


newssharing.net : 音喜多駿議員「日本維-新の会はウクライナに政府による自衛隊車両支援の先鞭をつけてきました」橋-下.徹氏「戦争指導こそが政治家にとって最も重要な能力、この程度の支援ではウクライナの勝利を導く事は不可能」newssharing.net/ 


newssharing.net :「竹島の日」廃止訴え、ソウルで抗議デモ。韓国政府「竹島は日本の侵略の犠牲になった韓国の領土」SNS「自分達が加害者のくせに、いつのまにか被害者ポジションで日本を批判してくるところが嫌いな理由」newssharing.net/ 
newssharing.net : ウクライナの国会議員、キエフはイラン・北朝鮮・中国など、いかなる敵との戦争でもアメリカが求めれば支援する用意があると述べ、同国は貴重な軍事同盟国となるだろうと主張 newssharing.net/ 
newssharing.net : 奈良県 山下真知事、大規模避難場所の建設予定地にメガソーラー発電所を設置する方針「前知事の方針は間違い」 住民「3、4年かけて進めてきた話が水の泡」「詐欺に遭ったみたい」「財産権の過度な制限で違憲の恐れがある」newssharing.net/ 

↑辛辣なコメントが山盛り😂 yahoo.co.jp/ 
日本の為には使われない裏金😱yahoo.co.jp/ 



LIXILのサッシ 結露凄すぎて嫌になる😥



















ネ-オコン(軍.産複.合体)への牽制?😲





(動画)yahoo.co.jp/ 
(動画)yahoo.co.jp/ 











堕ボス・世-界政.府 傀.儡批判出来る勇者👏




ちょっと気になる情報(厚生労働省?)もありますが与野党2候補よりは信用出来るカナ🤔

よく競走馬がレース中に心臓発作で亡くなるのも、ワク◯ンなのでは?と思います🤔





































立場が不利になり 生き残りを模索するグ-ローバリストとの 仲介役やってるのかも🤔

首相になる前にゲイ-ツと面会してたし😒







汚客様😂は誰からも嫌われるよね


🔴(動画)youtu.be/ 





東方神起もRebel(抵抗・反逆者)という曲を歌っています。チャップリン 独裁者とRebel共に 字幕を日本語にしてご覧下さい(動画)youtu.be/ 


      東方神起のダンスを担当された方々なんですね、知りませんでした😲 チャップリンの【独裁者】って、今の時勢にピッタリなパフォーマンスですね。主人がテレビでYouTubeを見ていたので、途中でちょっとテレビ見せてと変えたら、BTSの国連をやっていて「なんじゃこりゃ」とすぐYouTubeに戻しました😂 番組のテーマが多様性だそうで 鳥肌もの(グ-ローバリズム)っポイので、録画編集で東方神起だけ残そうと全て飛ばしカットしましたが(ユノの髪型 米津玄師っぽい😁)、美輪明宏 ヨイトマケの唄→東方神起→シットキングスだけ じっくり見てしまいました。東方神起といえば 2/24(土)台湾公演終了後に公式が上げたInstagramの台湾国旗に 中国から?クレームが殺到したらしくて、削除して上げ直したという…どこもクレーマーは面倒くさいですね(^_^;) 気になっているのが、ここ何日間もずっと 日本中あちこちで一部停電が発生してるのですが、いずれ来るであろうブラックアウトに向けて、各自備えておきなさい という忠告だったりして?🤔 米軍がある国々は、いつでもインフラ シャットダウンされる可能性があります。何十年も前からグ-レートリ.セットを計画している「彼ら」は、決して諦める事は無いので、私達庶民は 数で対抗するしかないんですよね😩






コロナパンデミックも IDカードもシナリオ
様々な紛争・戦争での大儲けも計画済み
脱炭素も 昆虫食も ライドシェアも
ウクライナ戦争や イスラエル戦争すらも
全て支配層のシナリオだから(^_^;)