地方から反撃ののろしを | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

おはようございます😃
今回も ツイ Xよりピックアップしました
青色文字をタッチすると記事が読めます
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

トータルニュースワールド@TotalWorld1 : マスク氏「狂ってる」民主党NY市長、不法移民に150万円のプリペイドカード支給 カードは4週間ごとに補充 totalnewsjp.com/ 
@TotalWorld1 : 鈴木財務相 政治資金問題「納税行うかは議員の判断」ネット「納税するかは自己判断ね、じゃ納税しねーわ」totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 :『ワク◯ン死を偽って放送し BPO違反認定のNHK』が ワク◯ン接種履歴を無視し コロナ後遺症を放送、批判殺到 totalnewsjp.com/ 

@TotalWorld1 : ビル・ゲ-イツの代替肉(フェイクミート)がターボ癌を引き起こす事が研究で判明 totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : ジュリアン・アサンジ「過去50年間に始まった ほぼ全ての戦争はメディアの嘘の結果だ」totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : エルサルバドル、ブケレ大統領「グ-ローバリズムに戦いを挑み、死滅させなければならない!」totalnewsjp.com/ 
NewsSharing newssharing.net :【悲報】ウクライナ軍による「強制動員」を、うっかり報道してしまった裏切者NHK「クローズアップ現代」に、駐日ウクライナ大使くんがキレてリプ欄で大暴れしてしまう newssharing.net/ 


NewsSharing newssharing.net : ジュリアン・アサンジ「もう社会は存在しない。そこにいるのは、国民の税金を使って 世界を切り開くのに忙しい 国境を越えた安全保障エリートだ」newssharing.net/ 


newssharing.net : アメリカの人口に占めるユ-ダ.ヤ人の割合は2%にも満たないが、バイデン政権では国防長官を除く全ての上級閣僚の地位をユ-ダ.ヤ人が占めている。どうしてなの?newssharing.net/ 
newssharing.net : 石原慎太郎「イスラムの国家達、イスラム圏をね、白人が支配し、収奪してきた。それに対する歴史の一種の報復ってのは始まってると思いますね。それに対して白人社会、キリスト教圏は絶対に勝てない」2011年7月22日 newssharing.net/ 

newssharing.net : こんなに美しかったパレスチナのガザを高い塀で囲み無差別空爆し都市を破壊し人々を虐殺しているイスラエルと米国と英国。国際法違反という事さえ認めない。この残虐行為を容認する日本も共犯だ newssharing.net/ 

自画自賛する承認欲求の強い人に ろくな人はいない😩newssharing.net : 日経平均株価が史上最高値を更新 岸田首相「国内外のマーケット関係者が((私の)政策を評価した」← 実質賃金は21カ月連続でマイナス newssharing.net/ 










欧米正当化の世論誘導が出来ないから、集団ヒステリー中のグ-ローバルエリート側😁 イーロンの検索エンジンスマホ出ないかなぁ(’-’*)♪











ダ-ボス会議理事を批判出来る勇者🙏














































世界中を侵略する 鬼-畜米英が戦犯😡










(動画)yahoo.co.jp/ 


(動画)yahoo.co.jp/ 
不遇な夫を裏切り 不倫を謳歌してた妻😰



(動画)yahoo.co.jp/ 

よく助かりましたね🙏(動画)yahoo.co.jp/ 




































ソ-ロスがラジオ局買収してましたよね🤔






日本も22・23・24日と 日本中あちこちで停電発生中🤔 Yahooリアルタイム検索で停電と検索

阿蘇をソーラーパネルだらけにしたグ-ローバリスト蒲島氏は不出馬表明(-_-) 与野党共に外資の傀儡ばかりなので、毛.利氏に期待します🙆



       当選出来なくても、ワク◯ン後遺症を知らない人々に知って貰うきっかけになりますよね👏 阿蘇がソーラーパネルだらけ&阿蘇復興道路周辺の大規模伐採・開拓の現状も訴えたら 接戦いけるかも😁 米国もテキサス州知事らがバイデン政権に反発してますし、日本も地方から 反撃ののろしを拡げて行けたら良いですね(o^-')b 

阿蘇の自然環境と地下水が心配です(>_<)