人民の 人民による 人民のための政治 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんばんは 🐾

今回も ツイ Xよりピックアップしました

ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m


トータルニュースワールド@TotalWorld1 :「中国は世界経済成長の重要なエンジンだ」世-界経済フォーラ.ム総裁:ダ-ボス会議 totalnewsjp.com/ 

👎エゴの塊は あなた方 支配層側だし 信頼を失ったのも あなた方 支配層ですよ~堕ボスらの談合会勧誘を断ち切り 堕ボス排除へのシフトこそが必要😝@TotalWorld1 : ク.ラウス・シュ.ワブ「エゴを断ち切るためのパラダイムシフトが必要だ!」ダ-ボス会議 totalnewsjp.com/ 
@TotalWorld1 : 選挙戦を離脱しトランプ大統領を支持したラマスワミ氏に大声援「我ら人民がトランプ大統領を誕生させる」totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : 厚労省、武見大臣を鋭く追及し続けているフリー記者を会見から締め出す totalnewsjp.com/ 

己の虚栄心と尽きぬ欲を満たす為に 国を売るグ-ローバリスト(渡り鳥)集団が人類の敵😡



グ-ローバル支配層の最優秀傀儡デビ-ル・ゲイ-ツ😈@TotalWorld1 : ビル・ゲ-イツ「次世代ワク◯ンは適用範囲を拡大し、針を使わずに投与する」totalnewsjp.com/ 
👏あっぱれ😆@TotalWorld1 : アルゼンチンのミレイ大統領がグ-ローバリストを批判、ダ-ボス会議を凍りつかせる totalnewsjp.com/ 
ゴマスリ?😲@TotalWorld1 : JPモルガンCEO「トランプ大統領は全て正しかった」とベタ褒め、放送事故:ダボス会議隣接場 totalnewsjp.com/ 

奇行心理教集団である証😂(動画)yahoo.co.jp/ 










テレ東は 参加してる傀儡日本人とダ-ボス会議の本性を晒してくれてる気がします















































































NATOアジア拡大予告?😒



ワク◯ン接種前と後で 色々数値が悪くなると困るからかな?🤔










(動画)yahoo.co.jp/ 
(動画)yahoo.co.jp/ 
(動画)yahoo.co.jp/ 

































不正で勝たせる気満々なグ-ローバル勢力😩




ニヤニヤして反省皆無😡(動画)yahoo.co.jp/ 










(動画)yahoo.co.jp/ 



金・権力を濫用し 己の利権拡大政策を押し付け費用を徴収するだけの この富裕層サイコパス集団を 誰も相手にしなく(取引しなく)なれば良いのに😒


本当にオ-ウム心理教みたい…サリンどころかウィルスを撒き散らす予告で恫喝😱







紛争・戦争もパンデミックも食糧・エネルギー危機も、全て↓😈らのシナリオだった




       メディアがコロナワク◯ンの副作用を報道し始めたのも 言論弾圧妨害に負けずツイッターでの周知で隠蔽出来なくなったからであり、ダ-ボス・W-EFを支配するグ-ローバリストへの批判も Xでの周知で隠蔽出来なくなったから。世論は人民が作り 指導者リーダーも人民が選ぶのが 真っ当な社会だと思います。「人民の、人民による、人民のための政治」奴隷解放宣言 リンカーン大統領の命を奪ったのも グ-ローバル勢力だったのでしょうね