数量限定全巻セット販売予定 | はやふみブログ||魔法のランプはどこですか?



庄司タカヒト氏との対談最終回も配信スタート。

その中でケセラセラの裏話をいくつかしておりました。

ケセラセラというのは僕と庄司氏を中心としてリリースしてきた

セルフワーキングマジック作品集です。


全部で5巻ですが、存じていない方もいるかもと思い

数量限定たった3セットのみですが、全巻セットを

5/16よりオンラインストアにて販売スタートいたします。

売り切れ御免ですので、お持ちでない方はぜひ。

単品販売も行っておりますので、不足巻のある方はそちらより。


セルフワーキングというのは準備と手続きのみで達成できるトランプマジックのこと。

ケセラセラ1〜2が出た後くらいに

世界的にブームが来て多くのセルフワーキングが流行りましたけど

ケセラセラほどテクニックを排除して覚えやすくしているシリーズは世界的にも珍しいのではないかな。


販売開始は5/16 0:00なので

入手したい方はお見逃しなく!



本日より舞台の稽古場がスタート。

稽古前から色々と日々調整しております。

ある程度、色々あることは覚悟していますが

僕自身も体調管理に気をつけて乗り切ります!