ある男 | はやふみブログ||魔法のランプはどこですか?



Amazonプライムビデオにて「ある男」を鑑賞。

いやぁ、伏線も何もかも、久しぶりにすごい良い映画を見たという感じ。

最後の最後まで、とにかく面白かったです。
僕の好みの日常を切り抜いた感じもありつつ
全体的にはミステリーだしラストは予想してなかったなぁ。

人それぞれ色々な事情があるのでしょうけど

映画のようなことって本当にあり得るのか…

可能性はゼロとは言えないのもポイントとして面白かったところです。

フィクションですからそこは割り切って楽しんでください。

かなりオススメの一本です。



さて、SEO対策は一通り完了なのですが
Googleのチェックに数日かかるので
本当の完了は、月末くらいかな。
ホームページが検索で出ないのは少し困りますが
検索されることも沢山ではないと思うので
とりあえず今月は仕方ないと諦めております。

見た目はhttpがhttpsになっただけで変わり映えしていませんが
ソースコードは色々といじりました。
見た目に反映されない更新は不安もありますw
htmlを初めて学んだのは大学生の頃独学。
ビジュアルで更新が分かるので、学びやすかったかな。
SEO対策って見えない部分なので少しだけ勉強しましたが
少しで済むくらい世の中は便利になっているんですなぁ。