教室アーカイブとマジックの失敗 | はやふみブログ||魔法のランプはどこですか?


「すぐできる!マジック教室」が終了。

次回の教室までの間のみ、アーカイブのダウンロード販売を行っております。


まぜまぜフォアエース(藤原邦恭)

マークの一致

520円トリック(庄司タカヒト)


アーカイブのダウンロード購入の方は

以下よりご購入くださいませ。



マジックは難しいとか、器用じゃないとと思う方も多いかもしれませんが
むしろそんなことは一切関係ないと言える内容の教室。
マジック教室については、サブスクにて庄司さんとの対談を公開しております。


マジックは成功すれば飛び上がるほど楽しく

失敗すると、この世の果てなくらい落ち込む芸能でもあります。

そんな劇薬とも思えるマジックですが

マジックを続けている多くの方は

初めてのマジックが成功した方だと思います。

だから続けられている、といっても過言ではないかも!?w


そんなことを思っている最中に

チョコレートプラネットさんのインタビューネタを拝見。

「35年間、一度も成功したことないマジシャン」

という架空ですがインタビューネタ。

10分程度と少し長めのYouTubeですが

お時間ある方はご覧になると面白いかもしれません。


さすがチョコプラ、ネタ企画なのに脱力感がすごいところが好き。



ちょっととっ散らかったブログになっちゃいましたが

「すぐできる教室」では成功するマジックをお教えしておりますよw

アーカイブ及び、庄司さんとの対談をぜひ!