レパートリーズライブ7、販売配信スタート | はやふみブログ||魔法のランプはどこですか?



先日の「レパートリーズライブvol.7」の僕のパートを

単品販売及びサブスクリプションでの配信をスタートいたしました。

アウトオブディスワールドというマジックも演じており、自分用に少しアレンジしてあります。

それも含めて楽しんでいただけたようです。


ライブでは庄司&ゆうき&はやふみによるトークコーナーも。

今回は作品や発表に対してのクレジットとは、という

ちょっと深入りしたトークとなりましたが

以下のYouTubeは切り抜き、実際は倍近くトークを行っておりました。

お時間ある方はぜひ。



一つお知らせです。

サブスクリプションのページですが

うまく機能しない方もいるようで、ご連絡いただいております。

原因は不明ですが、ブラウザですかね…

ちなみに僕のiPhoneでは問題なく動作していて

パソコンだとGoogle chromeのみ異常な状態です。

原因を突き止めるにはまだ時間がかかりそうですが

なんとかがんばってみます。

そんなわけでPC作業でやるべきことが増えてしまった…