潜入捜査官 松下洸平 | はやふみブログ||魔法のランプはどこですか?



TVer初のオリジナルドラマ「潜入捜査官 松下洸平」

新チャレンジですが面白い!

本人役として松下洸平さんが出ていた潜入捜査官という設定。

警察官なのに芸能界へ潜入捜査、中々良い設定です。


TVerだからこその企画というか

松下洸平さんが各局のバラエティ番組に普通にゲスト出演し

ドラマの撮影も同時に行なっていたとのこと。

バラエティ番組的には普通にゲストなのに

実は本人役を演じていたというのも面白いし

民放各局なのもTVerならでは、かな。


全5話ですし、各話20分くらいなので見やすいのもありがたいところ。

今のところ4話まで公開されていて、全てTVerで見れますので

皆様も今から見始めても、追いつけますよ!

最終話は来週火曜日、重たいドラマではなく気軽に見れるので

お時間ある方はぜひご覧くださいませ。




何もしない日もなんとか作れて、少し気持ちも回復。

やることいっぱいなのですけど一旦全て考えないことも大切。

短時間の集中力のほうが、やっぱり自分的には集中できるものなのかも。

休める時は思いっきり休むことも大切ですね。