カニ三昧 | はやふみブログ||魔法のランプはどこですか?




くら寿司さんでカニフェアを開催中と知り
たらふくいただいてきました!



「極上かに玉手箱」が本当に贅沢!
880円なんて信じがたいくらい贅沢。
玉手箱は2ついただいちゃいました!
「本ズワイガニ3種盛り」は4皿
「特大本ズワイガニ」は12皿も。
どちらも美味しかった!
カニフェアということで、カニばかりをいただく贅沢なひと時。

くら寿司では楽天ポイントが使えるんですよね。
実は先日iPhone本体を楽天で購入して
ポイントがそれなりにあったので
今回はポイントを使い切るつもりで。
結果、少し足らなかったのですけど
総額28円だったので大満足です!w
iPhoneを買ったらカニを食べれるなんて
なんだか不思議な感覚だなぁ。



今日のおもしろツイート
@hiraokojo 
名前に罪は無いけど俺は
スギ薬局では花粉症の薬は買わないと決めている。