100公演以上 | はやふみブログ||魔法のランプはどこですか?

舞台「ハリーポッターと呪いの子」のアソシエイトとして

もうすぐ3ヶ月が経とうとしております。

(稽古&プレビュー公演はアシスタントでした。)



友人マジシャン南海子さんがご家族で

舞台ハリーポッターと呪いの子へ来場。

お子さんも浮揚や変化など楽しんでいただけたようで何よりです。

パンフレットにもサインさせていただきまして恐縮です。


舞台は見るところが山ほどあって

これは僕の立場だからという話ではなく

何度か足を運んでいただくからこそ気づく部分が散りばめられております。

4時間弱の舞台ですが、まるでディズニーリゾートのような感じ。



もう100公演以上が行われているのに
毎日が満員という凄さ。
僕なんて満員のライブを何年もやっておりましたが
テーブルマジックの弱さというか、15人くらいでしたから…
1300人以上が連日満員になるキャスト陣と
それに負けない舞台らしいストーリーの面白さも相まって
友人マジシャン南海子さんをはじめ
多くのリピーターも来場されているようです。
僕は今まで何公演くらい見たのか、数えていなかったなぁ…

キャストの方々もプレビュー当初とは別人のようですよ。
今はInstagramでのみ、キャストの方々と撮った写真を
今後も少しずつアップしていきますので
いち早くご覧になりたい方はInstagramをチェック!
急がないよ、という方のためにも
そのうちブログでも紹介する予定です。

溜め込んでいるイリュージョン稽古もボチボチ始めていきます。
まだまだ稽古しなきゃならないことはたくさんあります!
キャスト及びスタッフの皆様の安全を第一に
裏側の土台の地固めをプランしていこうかな。

そうそう、チケットについてですが
ホリプロステージとTBSチケットで確保されてるお席が違うらしいです。
気になる方はどちらも無料で会員登録できますから
ぜひチェックしてみてください。
無期限ロングラン!
キャスト&スタッフ一同、まだまだ走り続けますので
よろしくお願いいたします!



月額550円。

ライブ動画もレクチャー動画も見放題。

会員専用ページにてお楽しみください。