Dr.Stick | はやふみブログ||魔法のランプはどこですか?



禁煙しようとは思っていませんが

このところ少しタバコの量も増えてきている気がするので

電子タバコも並行して使用することにしました。


今までiQOSやVAPEも試して持っていますが

今回はよくネット広告で見かけるDr.Stickを購入。

これ、今まで試した中で一番良い感じ。


まずiQOSのようなタバコではないので安い。

リキッドを吸うタイプでニコチンは含まれませんが

今まで使っていたVAPEはリキッドを補充しなければなりませんでした。

これは補充なし、リキッドの部分が空になったら

新しいものと差し替えればOK。

なによりも、電源ボタンがありません。

VAPEは電源をオンオフしていましたが

吸いたい時に吸えば、それで良いのは優れています。


タバコを吸わない方にしてみたら

なんのこっちゃという内容になってしまいましたが

電子タバコを試してみたい方は

ぜひDr.stickも試してみてください。

フレーバーも色々ありますし

互換用のリキッド部分でも充分です。


なによりもメンソールタバコよりも

メンソール感があって、そこもハマっております。

従来のタバコをゼロにはしていませんが

一日に吸う量が半分くらいになったかな。

煙の量も多いので、これはこれで楽しいアイテムですよ。