こんにちは!

「激おこの国」から「安心の国」へ

国境の越えかた教えます!

 

激おこママ!パパ!卒業コーチゆっこちゃん♪です

 

 

 

 

横浜に来ています。 

 

 

 

好きな場所はいろいろあるんですけどね

 

 

横浜もその1つ

 

 

初めてきたのは家族旅行でした

 

もう、あまり覚えてないのだけど

小学生の低学年の頃だったかな

 

たぶん、父と母と姉と4人で来たんじゃなかったかな?

 

 

横浜マリンタワーに上って

 

赤い靴の女の子の人形を見て

 

山下公園行って

 

たぶん中華街にも

 

 

 

そこから時は流れて

 

高校卒業してから

 

また横浜とご縁が繋がって

 

 

あれからうんじゅうねん

 

 

横浜という場所も人も

 

 

私にとって気がいいというか

 

ワクワクするし

 

エネルギーもらえるし

 

 

なんかそんな場であり、存在です照れ

 

 

 

 

住んでみたいのも神奈川の海沿いが思い浮かぶ私

 

 

 

三浦海岸

鎌倉

逗子

葉山

 

 

その辺りに住むイメージをしては楽しんでます

 

 

今夜もSUUMOで妄想しよっかなぁ

 

 

 

みなさんは

 

気のいい場所

 

 

 

なんの制約もなかったら

住んでみたい場所

 

 

 

ありますか?ニコニコ

 

 

 

 

 

ゆっこちゃん♪の無料相談&個人セッションのご案内

ついに公にしました(笑)
詳しくは下差しの記事から

 

 

 

 

ゆっこちゃん♪のYouTubeチャンネル

 

Facebookライブのアーカイブをご覧いただけます!
編集は一切していませんが。。。(笑)

動いてしゃべってるゆっこちゃん♪をご覧ください!!

チャンネル登録も宜しくお願いしまーすラブラブ

 

 

 

 

 

乙女のトキメキプレゼント情報乙女のトキメキ

 


自分発見に大活躍♪
ご好評いただいております
ニコニコ

自分で言っちゃう!!

 

子育てや子どもの不登校よりも実はパートナーシップに悩んでいたゆっこちゃん♪

本丸の悩みに向き合いたくないから子どもを問題視していたのかもしれません。

子どもが問題じゃなくなったら、ついに15年避け続けてきたパートナーシップの悩みに向き合う時がきました。
怖さに頭から突っ込んで、パートナーシップも驚くほど改善。

ゆっこちゃん♪と同じような方いるのでは?

本当などんな関係になりたいのか。それを紐解く3ステップ!!
是非手にしてみてくださいねウインク

(ring)パートナーに理解してもらえるようになる3ステップ 《妻編》
(ring)パートナーに頼られるようになる3ステップ 《夫編》

 

プレゼントはゆっこちゃん♪の公式Lineから

友だち追加
《妻編》 《夫編》 ご希望をメッセージしてくださいねニコニコ

 

 

 

 

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:
激おこママ卒業コーチゆっこちゃん♪の          :

:                   公式Line                      :
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

 

子どもの言動にイライラする(激おこママ

子どもの将来が心配(激心配ママ

子どもを見てると不安を感じる(激不安ママ

 

というママ(パパ)はいませんか?

 

以前の私がそうでしたガーン

 

「激おこの国」に住んでおりました

 

心のことをたくさん学び

心のメカニズムを知り

実践、実験を重ねて

 

私は今、

 

国境を越えて

 

「安心の国」の

住人になりました

 

「安心の国」というのがあるのです

 

安心の国は

 

とーーーっても楽です照れ

そのままの自分で居られるところです

大丈夫な国です

 

あなたも「安心の国」に行ってみませんか?

 

 

今、ゆっこちゃん♪公式Lineにご登録頂くと

 

「激おこ(怒)の国」から「安心の国」へ
国境を越えるための3つのステップ

 

をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、受け取ってくださいね♪

 

ゆっこちゃん♪のLINE登録はこちらです!照れ

友だち追加