お久しぶりですーっ
2ヶ月も放置してました( ꒪⌓꒪)


酷暑ですが、
お元気ですかー?


ちょっと食欲が落ちてきた今日この頃です


さて。
今日はENCHANTEさんまで行ってきました☆


8/11から長期休業に入られるため、
その前に行けてよかったです
長期休業の期間は2ヶ月ほどとのことで、
一旦、カフェに置かせていただいていたアクセサリーすべて、
持ち帰ってきております。
秋向けのものに作り替えようかなぁと。


スランプ的なやつは抜けてはきたものの、
っという感じなのですが、
ゆっくり作り始めているような、いないような。
そんな感じです


実はですね。
ENCHANTEさんに行くといつも、
バッタリお会い出来る方がいまして
たぶん、
もう何回も連続でお会いしているので、
きっとご縁があるのだろうなぁ
と、勝手に思っております(笑)


その方のウェブサイトはこちら!
晴日さんです


いつもキラキラした笑顔で
お話ししてくださいます


今日はテーブルをご一緒させていただきました〜




リリース重視の
ワニングムーンハーブティと、




こちらは初めて食べる、
スティッキー・トッフィープディングのバニラアイス添え


手前の暖かいソースをかけて、
アイスをケーキに乗せて食べます!


ん?!んん?!
という間に完食(笑)
本当にこんな感じ↑であっという間に食べてしまいました☆


冷たさとあたたかさの共演!
とかなんとかいってみる。。。


晴日さんがお帰りになったあと、
あんじゅさんが、
別のテーブルでお茶をされていた、
調布のm.Roomのオーナーさんをご紹介してくださいました


満月と新月の日にひらく、「月の部屋」


こちらです↑
ここ数年、月相と自分のからだのリンクを感じていることもあり、
満月と新月の日にひらくってなんだかステキ〜
と感じた私です☆
次の新月のときに行けるといいなぁ。


いろいろな作家さんの作品が置かれているので、見に行くのがとても楽しみです!


富士山登山を終えてから、
ここ最近はあまり人と会っていなかったので、、、
今日はとても濃い1日でした☆


やっぱり、
ときどき外で人と会わないとダメですね(笑)


まだまだ暑い日が続きそうですが、、、
体調に十分注意して過ごしましょうっ!


ではではこのあたりで




占い師のほうのブログはこちら


オンラインショップはこちら