SL銀河 4月なのに  | 早池峰銀河☆撮影日記

早池峰銀河☆撮影日記

SL銀河の撮影がメインですが、脱線する事もあります。

早池峰山が見えるこの場所ですが

 

まだ4月に入ったばかりなのに

早池峰山には瀬織津姫の姿が見え始めました

例年より1か月も早い!

 

昨年は5月になってから現れてましたね

 

遠野の春も近そうです

 

花巻から見るとかなり雪が減ってるのがわかります

 

麦畑も緑色になってきました

 

夕日の窓抜きにチャレンジしましたが

カメラの位置が低すぎて失敗

 

スマホ動画は上手く撮れていただけに悔やまれます

 

検修庫へも行ってみました

 

今週もお疲れ様でした