お久しぶりです。
会長でございますw
ツイッターでは結構頻繁につぶやいてたのですが
ブログ更新は
久々でございます。゚(゚´Д`゚)゚。
近況報告などしたいと思いますw
先ずは散々騒いでいたセンター試験ですが
無事終える事ができまして
予想よりもいい点数を取る事ができました( ^ω^ )
と、いっても結局センター使わない入試をする事になったのですがw・・・
そして最近では私立、公立短大の
試験を昨日、今日と行ってきました
今日は特に疲れました(∀`*ゞ)
後残す所は25日の一般前期入試となりました
出題形式が特殊なのでしっかり演習を繰り返して
望みたいと思います!!!
さぁ、話は変わって
ニコ生にまた新機能が付いたらしいですなw
その名もニコ生セッション!!!
なんかかっこいいww
やってみたああああああああいw
ギターやってる友達に聞いてみたら
オーディオI/F持ってないと言われました
αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
www
そいつも、同じクラスなのですが
受験はもう終わっているので
オーディオ(ry
を買わせようと思います( ^ω^ )
身内で練習してから実際ニコ生で使ってみたいですw
しかも、スカイプみたいに話す事もできるらしいですねw
巷ではスカBANのないスカイプと話題になっているらしいのですが
スカBAnとは縁のない私ですから別にいいかなw
ニコ生セッション体験した方いたら
いろいろとご教授願いたいですw
レパートリーを増やしたい僕ですが受験終了まで厳しいかなw
とりあえず、一曲だけセッションとかやってみたいかもww
そんなところで今日は終了、
明日もがんばりませう
ではノシ
(´∀`*)ノシ バイバイ
会長でございますw
ツイッターでは結構頻繁につぶやいてたのですが
ブログ更新は
久々でございます。゚(゚´Д`゚)゚。
近況報告などしたいと思いますw
先ずは散々騒いでいたセンター試験ですが
無事終える事ができまして
予想よりもいい点数を取る事ができました( ^ω^ )
と、いっても結局センター使わない入試をする事になったのですがw・・・
そして最近では私立、公立短大の
試験を昨日、今日と行ってきました
今日は特に疲れました(∀`*ゞ)
後残す所は25日の一般前期入試となりました
出題形式が特殊なのでしっかり演習を繰り返して
望みたいと思います!!!
さぁ、話は変わって
ニコ生にまた新機能が付いたらしいですなw
その名もニコ生セッション!!!
なんかかっこいいww
やってみたああああああああいw
ギターやってる友達に聞いてみたら
オーディオI/F持ってないと言われました
αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
www
そいつも、同じクラスなのですが
受験はもう終わっているので
オーディオ(ry
を買わせようと思います( ^ω^ )
身内で練習してから実際ニコ生で使ってみたいですw
しかも、スカイプみたいに話す事もできるらしいですねw
巷ではスカBANのないスカイプと話題になっているらしいのですが
スカBAnとは縁のない私ですから別にいいかなw
ニコ生セッション体験した方いたら
いろいろとご教授願いたいですw
レパートリーを増やしたい僕ですが受験終了まで厳しいかなw
とりあえず、一曲だけセッションとかやってみたいかもww
そんなところで今日は終了、
明日もがんばりませう
ではノシ
(´∀`*)ノシ バイバイ



