お久しぶりです。
会長でございますw

ツイッターでは結構頻繁につぶやいてたのですが
ブログ更新は
久々でございます。゚(゚´Д`゚)゚。




近況報告などしたいと思いますw


先ずは散々騒いでいたセンター試験ですが
無事終える事ができまして
予想よりもいい点数を取る事ができました( ^ω^ )

と、いっても結局センター使わない入試をする事になったのですがw・・・



そして最近では私立、公立短大の
試験を昨日、今日と行ってきました


今日は特に疲れました(∀`*ゞ)



後残す所は25日の一般前期入試となりました
出題形式が特殊なのでしっかり演習を繰り返して
望みたいと思います!!!






さぁ、話は変わって
ニコ生にまた新機能が付いたらしいですなw
その名もニコ生セッション!!!

なんかかっこいいww





やってみたああああああああいw
ギターやってる友達に聞いてみたら
オーディオI/F持ってないと言われました
αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ



www




そいつも、同じクラスなのですが
受験はもう終わっているので
オーディオ(ry
を買わせようと思います( ^ω^ )


身内で練習してから実際ニコ生で使ってみたいですw




しかも、スカイプみたいに話す事もできるらしいですねw



巷ではスカBANのないスカイプと話題になっているらしいのですが
スカBAnとは縁のない私ですから別にいいかなw


ニコ生セッション体験した方いたら
いろいろとご教授願いたいですw


レパートリーを増やしたい僕ですが受験終了まで厳しいかなw




とりあえず、一曲だけセッションとかやってみたいかもww






そんなところで今日は終了、
明日もがんばりませう

ではノシ
(´∀`*)ノシ バイバイ



今年のお年玉で買いたいものって何? ブログネタ:今年のお年玉で買いたいものって何? 参加中

お正月も過ぎて高校生の僕も
お年玉を頂きましてw
絶賛使い道考え中です( ー`дー´)





今の所使う予定はありませんが


最近PODって言うアンプシュミュレーター
がほしいんですわぁ~~


パソコンにもつなげるらしいので
もし、買えたら演奏してみたに投稿してみたいですねww



ま、多分買うにしても
受験とか諸々終わったらだと思いますが・・・・・・・




やべぇなぁ
センター試験まで後10日をきりました!!!
正直もうどうにでもなれ!!!!!

って感じの心境です・・・・







ツイッターでもつぶやいたのですが
新年2日目から学校に行きまして
センター対策を行いまして

全く勉強してないわけではないのですが
まだ自信がつかないものでww;;;



後残り少ない日にちですが
頑張って、勉強に精進したいと思います。







それではまたノシ
(´∀`*)ノシ バイバイ


プーぺガールDS2オフィシャルサイト
プーぺガール
プーぺガールDS2登場!
プーぺガールDS2登場!
おめでとうございます!!!!!



それだけwww




ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ

どうもこんばんわw


日にちが開いてしまいました。サーセン。




ってことで、久しぶりの更新なんですが
特に最近は何もおこらずですねぇw


忌々しいクリスマスだかって言うイベントが終わったらしいですね

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!





リア充は爆ぜろwww





突然ですが
このまえ、ほりえもん出演のミュージカル
クリスマスキャロルを見て
感動してしまった、会長です・・・・




あれはなかなかよかったです。
ニコ動初のネット公演ということで
どんなもんかと思って見てみたのですが
画面も高画質で
とてもみやすかったです



うん。。。





ほんとに最近はネット浸りで
ネト充万歳・・・・・・・・







うぁーーリアルなんて糞ゲーだ!!!




落とし神桂馬君の名言ですねw



神のみ面白いですw




LCちゃんマジ悪魔w
伊藤かな恵さんのお声が最近すごく心地よい///




かな恵さんのボイスを集めたCDとかでねぇかな(ノ´∀`*)




うーん
もっとネト充したーーーーーーいw






僕の今日のリアルは
8時から17時30分まで
学校でひたすら自習・・・・・


帰ってきてご飯食べて
今に至りますw



明日も今日と一緒の日程です。。





もう、年末ですよ・・・・・
いやぁーーー
年明けないでぇえええ・・・・・







とある会長の消失。。




では、また
( ´Д`)ノ~バイバイ

映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる? ブログネタ:映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる? 参加中

私はエンドロールまでいる 派!


映画が終わった後にすぐ席を立つ方がいらっしゃるのですが
あれは、なんででしょうか?w


自分はエンドロールがおわって映画館が明るくなるまで
待ってる派です!!

エンドロールの後にもう1話ありそうじゃないですかww



お金払った分存分に楽しんで帰りたい

それが僕の意見ですね。



うん。





映画といえばこの前
スペースバトルシップヤマトを
父、母、自分で
見に行きまして

とってもたのしかったですww



木村さんが意外にもといっては失礼ですが

これがいいハマリ役で
古代そっくりでした!!



やっぱりアニメでは
表現できない表情とかも
うまく表現しててすげーと思いました。



僕は、小さいときから
両親の影響で

アニメ版のヤマトをよく見てて

そのときから憧れの男性は
古代 進でしたwwww


でも、島さんも(・∀・)イイ!!wwww



2人の友情もなけるんですよね~






久しぶりにアニメ版のヤマトの映画が見たいと思った
僕でしたw



それでわ、また

(´∀`*)ノシ バイバイ



映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる??
  • 本編終わったら席立つ
  • エンドロールまでいる

気になる投票結果は!?