年末にかかせないテレビ番組 ブログネタ:年末にかかせないテレビ番組 参加中


年末のテレビと言えば
やっぱり紅白からの
ガキ使じゃないかなwww


毎年年越しはそんな感じw



でも、今年は・・・・・・・・・
なんと受験生なのですから
そんなことしてられそうもありませぬ(´・ω:;.:...




あぁーーー早く受験終われーーそうすればこの呪縛からも
とかれる・。。。。





ところで、今年のガキ使も
笑ってはいけない~シリーズなんでしょうか??




とかいって見る気満々な俺ですwwwえ



まっちゃんの口おっきく開けて
笑いこらえるあの感じが毎年面白すぎるww

浜ちゃんの高笑いもすきw




つられて笑ってしまう(*´Д`)

夜中の変なテンションもあってか
なぜがちょっとしたことでも
わらってしまうw


夜のテンションは正直怖いw








思い出したんだが今年の
大晦日ってニコニ紅白なるものが
あるらしいじゃなかとですか(゚д゚)!




今年の紅白はニコニ紅白できまりかぁ~~?!?!



今年も残すところあと少しとなりました
今年いっぱいの皆様のご健康を
そして来年からの益々のご活躍を願いまして
挨拶とさせていただきます。
本日はご清聴感謝いたします。
ありがとうございました。




なんのこっちゃいww
なんかそろそろこんな言葉をよく聞きそうな
気がするww
てか、あってんのか?
こんなんで社会出れんのか?!?!?
不安が残るばかりだ・・・・


まぁいい( ー`дー´)キリッ
それではまた
(´∀`*)ノシ バイバイ


やっと見つけました!!!!


ちょっと遠くのコンビニに遠征したら
売ってましたwニコニコ動菓

下会長のブログ



周りのお菓子の中で
これだけ減りが早くてワロタw


やっぱり全国に同士がいるみたいですねwww


5つ買って420円w安い??
まぁ、おっきいらしいんでおkw




帰ってきて



下会長のブログ


並べてみました

黒2個の白3個
買いました。

なかなか美味しかったです(*´∀`*)


てらビック○リマンチョコでしたよw





さぁ肝心のニコ単カードはですね


下会長のブログ


俺の嫁が入ってました!!!(*´ω`*)

上級者ktkrwww




ちなみに僕の嫁はとらドラの生徒会長の狩野 すみれさんです////



こんな感じの
ニコニコ動菓
見かけたら皆さんもいかがですか?w




では、また、

(´∀`*)ノシ バイバイ



岩手県じゃうってないのかぃ????????





・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン





コンビニ5軒は回ったぜぃ(; ・`д・´)






どっこも売ってないんです( ;∀;)









羨ましいよぉ~~



だれかどこに売ってるかおしえてくだしゃー




短いけど終わりw



ギター弾いてくる(´∀`*)ノシ バイバイ
最近HDDの容量がきつくなって来たので

アマゾンから届いたアルミケースを使って
HDD交換を行いましたぁーー


初めてHDD交換したのでいろいろと大変でした(; ・`д・´)

HDD同士でのコピーまでは
楽だったんだけどその後につまっちゃって

いんたーねっつで調べながら頑張りましたw




1,2、時間かかっちまいやした(;^ω^)

こんなにかかるとは思わなかった(´・ω:;.:...




でも、無事終わらせられてよかったです( ^ω^ )



うん。










今回160Gまで増設できたので
しばらくは大丈夫そうですw






ところで
今日も学校行ったのに明日も学校って
どうゆうことなの???



いやぁーーー




やんたぁ・・・





来週から12月に入りますが、ついにセンターまで
時間がなくなって参りましたw





現実から逃避したい僕です(´・ω・`)







明日のエネルギーをためるために
今日はもう寝たいと思います。




では、また
(´∀`*)ノシ バイバイ








今、ケータイの待ち受け、何? ブログネタ:今、ケータイの待ち受け、何? 参加中


下会長のブログ




俺はこの待ち受け高1から使ってますw

ちょっとした自慢ねw







UVER好き過ぎるんですよw
Dテクからファンでしたよ~~
っへw




この画像は高1のときに
仲良かったUVER好きの女の子に
もらってそれからずっと使ってます。




携帯買ったばっかのときは
携帯いじってるだけで楽しかったけど
今じゃそんなにいじりたいとも思わないw


受験生だよなぁーーw




気持ちだけw






(´Д⊂ヽウェェェン






やだよー受験w

でも大学にはいきたい・・・・・








誰だよー勉強作った人!!!






仕方ないからご飯食べてくるw




ではまたノシ



(´∀`*)ノシ バイバイ