ブログネタ:年末にかかせないテレビ番組
参加中年末のテレビと言えば
やっぱり紅白からの
ガキ使じゃないかなwww
毎年年越しはそんな感じw
でも、今年は・・・・・・・・・
なんと受験生なのですから
そんなことしてられそうもありませぬ(´・ω:;.:...
あぁーーー早く受験終われーーそうすればこの呪縛からも
とかれる・。。。。
ところで、今年のガキ使も
笑ってはいけない~シリーズなんでしょうか??
とかいって見る気満々な俺ですwwwえ
まっちゃんの口おっきく開けて
笑いこらえるあの感じが毎年面白すぎるww
浜ちゃんの高笑いもすきw
つられて笑ってしまう(*´Д`)
夜中の変なテンションもあってか
なぜがちょっとしたことでも
わらってしまうw
夜のテンションは正直怖いw
思い出したんだが今年の
大晦日ってニコニ紅白なるものが
あるらしいじゃなかとですか(゚д゚)!
今年の紅白はニコニ紅白できまりかぁ~~?!?!
今年も残すところあと少しとなりました
今年いっぱいの皆様のご健康を
そして来年からの益々のご活躍を願いまして
挨拶とさせていただきます。
本日はご清聴感謝いたします。
ありがとうございました。
なんのこっちゃいww
なんかそろそろこんな言葉をよく聞きそうな
気がするww
てか、あってんのか?
こんなんで社会出れんのか?!?!?
不安が残るばかりだ・・・・
まぁいい( ー`дー´)キリッ
それではまた
(´∀`*)ノシ バイバイ



