あれから4年 お母さん…そしてルナさんへ… | ヤックマのブログ

ヤックマのブログ

ブログの説明を入力します。


4年前のハロウィン🎃



皆様、お久しぶりです…
前回の投稿から1年……
今日で母と会えなくなってから
4年になります……

そして、とても悲しいお知らせが…
先月10月7日に我が家の最愛の娘である
ルナさんが虹の橋を渡って行きました……

今は、母に毎日お芋を焼いてもらって
母にベッタリと甘えながら一緒に
皆を見守っているのでしょう……

お母さん、今日はルナさんを連れて
一緒に自宅に帰ってきてね🌈🍀
お母さんの大好きな氷結シャルドネと
ルナの大好物の焼きいもを用意
しておくからね☺️

去年まではルナさんと一緒に
母の部屋で、母が旅立った時間を
迎えていましたが、今年はルナが
いません……
本当に寂しくて寂しくて……

お母さん、ルナさんの事よろしくね🍀
私が旅立つ日が来たら、必ずルナさんと
一緒に迎えに来てね✨約束だよ❗

精神的に参ってしまい、体調を崩して
風邪を拗らせて気管支炎になり……
なんと会社を1週間も休んでしまいました😓
私ってこんなに弱かったっけ😅

ブログを書いてる間に、母の旅立った
時間をむかえました……
4年です……
お母さん、大好きだよ☺️
何年経っても悲しみは消えることはないけれど、いつか会えるその日まで
その悲しみも自分の一部として受け入れて
前に進んでいこうと思います🍀

これからブログを再開しようと
思っています、皆様これからも
よろしくお願いいたします。

皆様が今日も穏やかに、そして
素晴らしい一日になりますように🌈