お母さん3年経ったんだね…… | ヤックマのブログ

ヤックマのブログ

ブログの説明を入力します。


2020年11月18日 
三回目の祥月命日

お母さん、今日もお空から見守ってくれているよね🍀

久しぶりのブログ更新になってしまいました……

今年も善光寺に行ってきました🎵
もちろん母のひとにぎり地蔵さんも一緒におねがい




9月下旬から父の調子が悪くなり、足が痛くて
ほぼ寝たきりの2週間……
急激に認知機能が低下し 2~3時間前の
事を覚えていられない、ご飯を食べたのか
お薬を飲んだのか覚えていない……
急いで介護申請をしたりバタバタと……

少しずつ体調が良くなり、足も痛みが軽減し
動けるようになってきたけど認知機能は……



そして今年も🎃ハロウィーンパーティー🎃
今年は地味なパーティーになってしまったけど
楽しかったから😉🆗✨






今年も色々な事がありました……




色々あったけど、たくさん空を見上げて
深呼吸をして乗り越えてこれた……

下を向いてため息💨
上を向けば深呼吸おねがい
教えてくれた大切なブロ友さん、ありがとう照れ

昨日から実家に泊まって、母との最期の時を
思い出しながらゆっくり過ごしました……

まだまだ涙を流すこともあるけど
お母さん大好きだからいいの❗

明日も頑張ろうおねがい
お母さん明日もニッコリ見守っていてね照れ


明日も皆様にとって
素敵な1日になりますようにおねがい

これからもよろしくお願い致します✨