もうすぐ1年… | ヤックマのブログ

ヤックマのブログ

ブログの説明を入力します。



去年の今頃は母の側に寄り添い、
不安で眠ることも出来ず、母の手を握り
見守り続けていました…

~11月6日 最後の診察 そして訪問診療から
現在の母~
たくさんの応援、励ましのコメントをいただき、
皆様のコメントに涙を流し、同時に力を
貰っていました…
本当にありがとうございました。

コメントのお返事も返せず、1年が過ぎてしまいました…
1年間あのブログのページを開くことが出来ず
にいましたが昨日、最後の診察…このページを
読み返し、そしてコメントのお返事をさせて
いただきました…

1年経っても昨日の事のように色々な想いが
込み上げてきて、泣きながらコメントに
お返事をさせていただきましたので、
支離滅裂な内容になっているかもしれませんが、またお時間があるときに覗いてみて下さい。




今日は早目に出勤走る人晴れ
通勤ルートの公園で朝日にキラキラ輝く水面を
眺めて…
この公園、一昨年そして去年…
会社帰りに夜の公園の片隅で何度も何度も
涙を流した公園…ショボーン

湧き水がとても綺麗な公園ですおねがい
今日の朝はいつもより清らかな流れに感じた…
きっとお母さんも見ていたよね照れ
明日の朝も暖かく照す朝日に輝く公園で、
お母さんを感じながらのんびりと歩こう…
上を向いて深呼吸するよ照れ


お母さんの匂いに包まれてスヤスヤ眠る
ルナさんビーグル犬あたま

明日も皆様が素晴らしい1日になりますように❗

いつもありがとうございます霧虹晴れ