いつまで経っても、「超々悪い円安」は、変わらない。 | 自民党潰す会・・・2

自民党潰す会・・・2

自由民主党のような、悪魔の「政治団体」をこのままにして置けば、日本国民の命はないよ。
日本国民全員で、自由民主党を「完全解体」しよう。

NY円下落、156円台前半

配信

 

時事通信

 

 【ニューヨーク時事】5日のニューヨーク外国為替市場では、市場予想を上回った米経済指標を受けて円売り・ドル買いが広がり、円相場は1ドル=156円台前半に下落した。 

 

 午後5時現在は156円06~16銭と、前日同時刻比1円20銭の大幅な円安・ドル高。 

 

 

 昨日時点では、155円台を付けていたが、アメリカの景気が良いため、円売りドル買い方向に流れて、大きく「円安方向」に変わってしまった。 

 これに対して、日銀の動きは何もない。このままでは、物価の上昇は止まる見込みは、全くないだろう。政府の責任は、益々大きくなるだろう。

 しかし、「増税メガネ」は「知らん顔」しているがな。このまま「超々悪い円安」を認めていくつもりなのだろう。