「世襲議員」の河野太郎は、同じ事ばっかり言っているが、誰も聞いていないぞ。 | 自民党潰す会・・・2

自民党潰す会・・・2

自由民主党のような、悪魔の「政治団体」をこのままにして置けば、日本国民の命はないよ。
日本国民全員で、自由民主党を「完全解体」しよう。

「京都でもマイナ保険証推進を」 河野デジタル相が講演

配信

 

産経新聞

 

 河野太郎デジタル相が、マイナンバーカードと健康保険証を一体化した「マイナ保険証」の現状を含む、今後のデジタルトランスフォーメーション(DX)の方向性について、ホテルグランヴィア京都(京都市下京区)で講演した。自民党京都府連が招いた。 

 

 河野氏は日本の人口減少や高齢化、地方の過疎化に触れ「今までやってきたやり方を続けるだけでは、世の中が回らなくなる」と指摘。「切り替えて、新しい方向に進んでいかなくてはならない」と訴えた。その上で他国のデジタル化の活用例を挙げながら「今や欧米だけでなく、グローバルサウス(南半球を中心とした新興・途上国)にも追いついていかなくてはならない」と述べた。 

 

 中でも医療に関わる保険証は迅速なDX化が必要だと強調し、マイナ保険証の推進などを巡り「京都の自治体にもご協力いただきたい」と呼びかけた。

 

 

 コイツは、どこに行ってもおんなじ事しか言わん。「マイナンバー保険証」には、未だに「間違いがある」にも拘らず、ごり押しする事は、国民は望んでいない。

 いい加減に、こんな物は「完全廃止」してしまえ。ついでに「世襲議員」の河野太郎は、国会議員も辞職するべきだ。