国会議員が、みんなして、日本を潰そうとしている。 | 自民党潰す会・・・2

自民党潰す会・・・2

自由民主党のような、悪魔の「政治団体」をこのままにして置けば、日本国民の命はないよ。
日本国民全員で、自由民主党を「完全解体」しよう。

 「政治資金パーティー」や「企業・団体献金」を止める事が重要であると思っている時期に、立憲民主党の「選挙対策委員長」や他の議員も「パーティー」を開くと言っている。

 既に、日本の政治は、腐っているが、与党の自由民主党・公明党。だけではなく、野党であったはずの、立憲民主党も「パーティー」を行うとは、どういうことなのだろうか?

 取材には「勉強会」だと言っても、自民党も同じことを言っている。こんな事では、日本の政治は、もっとボロボロになり、やがて、日本国は「壊滅状態」になる事だろう。

 「国民の代表」であったはずの、国会議員が「好き勝手」やっているようでは、日本など、一度「完全に破綻」した方が良いのかもしれない。

 その内、中国やロシアに乗っ取られる「可能性」もあるのだから、日本国民が自らの手で潰した方が良いのかもしれないと思う。

 もう、国会議員どもに、「期待」出来る事は何もないようだ。残念だがな!!!