もう、待ったなし。日銀の「金融緩和政策」を打ち止めにするべきだ。 | 自民党潰す会・・・2

自民党潰す会・・・2

自由民主党のような、悪魔の「政治団体」をこのままにして置けば、日本国民の命はないよ。
日本国民全員で、自由民主党を「完全解体」しよう。

NY円、155円台後半

配信

 

共同通信

 

 【ニューヨーク共同】8日のニューヨーク外国為替市場円相場は午後5時現在、前日比87銭円安ドル高の1ドル=155円52~62銭を付けた。ユーロは1ユーロ=1.0743~53ドル、167円16~26銭。 

 

 米長期金利が上昇し、日米の金利差拡大を意識した円売りドル買いが優勢となった。

 

 

 現状では、何回「為替介入」を行った所で、「円高」に持っていける可能性は、全くない。5月2日の「為替介入」により、一時的に151円台まで「円高」になったものの、6日で4円も下がってしまっている。

 この状況は、日本の円の「価値」が「完全に失われてしまった」事を意味していると考えられる。

 いい加減に、日銀は「金融引き締め政策」への政策転換をしない限り、日本人は死んでしまうぞ。