また、値上げ。4月には、3000品目の値上げも。 | 自民党潰す会・・・2

自民党潰す会・・・2

自由民主党のような、悪魔の「政治団体」をこのままにして置けば、日本国民の命はないよ。
日本国民全員で、自由民主党を「完全解体」しよう。

 明日3月1日から、冷凍食品や菓子など、約720品目の値上げが決まっていると言う。今月の値上げ品目は、比較的少ないものの、4月には3000品目以上の値上げが予定されていると言う。

 このように、値上げが続いている原因は「超々悪い円安」が続いているからだ。日銀の政策が余りにも、「いい加減」であるからだという事であると思う。

 この調子では、日本の産業は「絶滅」し、国民生活も「どうにもならない状況」になる事は、間違いないと思う。