これくらいの事では、自民党はびくともしない。 | 自民党潰す会・・・2

自民党潰す会・・・2

自由民主党のような、悪魔の「政治団体」をこのままにして置けば、日本国民の命はないよ。
日本国民全員で、自由民主党を「完全解体」しよう。

 今日から「通常国会」が召集された。が、実質の論戦は来週の後半から、再来週になるだろう。死に神岸田文雄は、「派閥の解消」を唱えたものの、アホウ太郎と茂木敏充の派閥に関しては、「政策集団」として残した。

 この事は、1955年に「自由党と民主党がくっついて出来た」政党。今までに、どの位悪い事をやってきたのか分からない。

 リクルート事件やロッキード事件等々、いくらでも国会議員が絡んでいる事件はあったはず。しかし、未だに自民党が無くなっていないと言う事実は、それだけの「バック集団」が控えているという事だ。

 例えば、「統一教会」の解散請求は、未だに行われていないし、各種団体との「カネのやり取り」は、日常化している。

 また、国の公共事業に関しては、「大成建設・大林組・清水建設・鹿島建設・竹中組」による「談合」で行われている。

 このように、国会に中では「もめているように見えても」実際には、このように支える「企業・団体」がある限り、今年中にも復活するだろうと考える。

 故に、死に神岸田文雄の「猿芝居」でしかないだろう。