闘う。 | Black Rose 〜もう一人の私〜

Black Rose 〜もう一人の私〜

日々溜まるばかりの隣人らからのストレス。

ここは私のストレスゴミ箱、「愚痴日記」です。








ご無沙汰しております。




長いお休みになりました。
















今日のストレスは

ここまでの時間でも解消されず、

みなさんの奮闘記事録を読みながら

「私だけではない」という

前向きな気持ちで

ようやく眠りにつくことができそうです。














私も相変わらず

闘っています。







なにと?




なにと闘っている?











もうちろんのこと、言わずもがな

相も変わらぬ見栄の象徴リースベンツを

毎早朝の出勤前に撫でる

頭のオカシイ非常識な南隣

チビゴキM宅と、

こちらはさらに非常識度が上がった

窓開けピアノ騒音道路族T宅、

そして全く懲りない

道路族ボスママ宅Hとです。













でも今は何よりも一番の労力を

費やしているのは、

私自身の精神状態があっちの方へと

堕ちていかないように

格闘しています。













要はおかしくならないように、

壊れてしまわないように

頑張っている、

闘っている、

ということです。














この季節外れの暑さと日の長さで

近所中のあちらこちらが

ストレスの根源になっています。













でも、

負けない。







絶対に私、負けやしませんから。









どうぞみなさんも

くれぐれも

お身体をご自愛ください。