ゴキの監視窓、今年もまた。 | Black Rose 〜もう一人の私〜

Black Rose 〜もう一人の私〜

日々溜まるばかりの隣人らからのストレス。

ここは私のストレスゴミ箱、「愚痴日記」です。







何でその窓開けるかなぁ?










カーテンもブラインドも何もなしで

かかと鳴らして上り下りするゴキの姿とか、

寝巻き(パジャマではない)姿のババアとか、

何で朝から見なきゃならない?














昨夜、

チビゴキが帰宅したと同時に開いた

階段の監視窓。




















その隙間から階段を通るたびに

あの人相の悪い毛むくじゃらのチビゴキの顔、

白髪染めで黒々としたスネオヘアーまでもが

ハッキリと見える。












キモイ。



キモすぎる。














その上、

大事な大事なリースおベンツに

取り付けてある盗難防止装置の

警報音が

家の前の歩道を人が歩く度に

大きな音で鳴り響く。










あの窓から響き渡る。













リースだろ?

それとも残クレか?











そんなのどっちでもいいけど、

チンケな方法で身分不相応な

おベンツなんて乗ってるから

そんなもん

取り付けなくちゃならないんだろうよ。









うるせぇーんだよ!💢














今朝はその警報音で

早々に起こされ、

非常に腹立たしく、

イライラが続く辛い朝なのだ。