NISMOフェス | ハヤブサ運輸公式ブログ

ハヤブサ運輸公式ブログ

ハヤブサ運輸の日常、オフ会やドレコンのレポートなどなど

過激な内容が含まれます
18歳未満の方がご覧になると悪い大人になっちゃうかもよ(笑)

先週の話ですが

今年も行ってきました

前の日の夜からゲート前で並びます
まあ、朝警備員さんが起こしてくれるので寝ちゃっても大丈夫

なんでこんな早く行くのかというと

コレ目当て😍

まあ、ここ近年は日産勢まったく勝ててないので、品切れになることは無いのですが
ココで早く買わないと


こういうのが観れなくなっちゃうんだよねー
50年前のレーシングカーが爆音で走るのはホント毎年観ても飽きない
しかも、ここに来る車たちは毎年違ったりする
整備してる人たちには頭下がります

柳田Zデスヨ
ホントかっこいいなぁ


最新型も良いけどね
電気自動車のリーフNISMO RC
走ってるとこ初めて観た
ジェット機みたいな音するんだね

我がチームIMPULはカルソニックカラーも今年限り
来年はどうなるのかな
佐々木君もどんどん早くなってきてるし
来年あたりは優勝とかしちゃって欲しいね

そして手に入れた戦利品の数々

今年も楽しませてもらいましたチュー