年末らしくなってきた? | ハヤブサ運輸公式ブログ

ハヤブサ運輸公式ブログ

ハヤブサ運輸の日常、オフ会やドレコンのレポートなどなど

過激な内容が含まれます
18歳未満の方がご覧になると悪い大人になっちゃうかもよ(笑)

山梨からの帰り道
いつもの峠道(貧乏人は高速使いません)を走ってると

仲間の運送屋さんから電話🤙が

今夜宮城まで行ける〜?

明日は仕事無いしそりゃもう二つ返事でオケよ

でもまだ山の中

お!そうだ四駆でスタッドレス履いてる冷凍車のスタッフさんがいたいた😊
しかもあしたはお休みの予定

ええ、もちろん行ってくれませんヨ
荷物の引き取りだけ頼みました😰

さて、僕が乗る車で先月スタッドレスに交換したのは

二駆の冷凍車と
四駆の1トンバン

ダメだ👎慌てて帰ってから四駆のKバンをスタッドレスに交換

こんな時は自作ガレージも役に立ちますね
サンバーなら15分もあれば交換出来ちゃう

インターまで荷物を持ってきてもらって
コレから出発デス😤

その前に腹ごしらえ

棒から揚げ定食560円
ご飯大盛り無料😍