P.T.A TV  vol.5 | 『やっぱり、Perfumeが好き。』

『やっぱり、Perfumeが好き。』

ブログのタイトルは『やっぱり猫が好き』が好きだったから・・・ただそれだけ。深い意味はありません(笑)

10位にカーディガン出たときは、俺と一緒で欲しい人結構いるのね。なんて思ってて

その後 あれ?、今 名前読まれた??

コメント読まれて確信 やっぱり俺だ------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、キレイに のっちのツッコミが入りましたw やったね♪

あ~ちゃんからも散々言われw  でも やったね♪

んで、しばらくの間 心臓がドクドクドクドクってなってました(〃∇〃)


昼間のイベントには参加出来なくて残念だったけど、夜に良い事が待ってました!

興奮して寝れるかしら (笑)

あしたの、ライゾマ&のち爆誕のために早く寝なきゃ。 明日が楽しみ~≧(´▽`)≦



ここからはお願い。

今回の放送、どなたか録画していた人はいませんでしょうか?

こんな機会はもう無いと思うし、観返してニヤニヤしたいので (笑)

録画したのあげるよ~とゆう方からの連絡お待ちしております。
よろしくお願いしますm(__)m