予期せぬトラブルに見舞われたときにどう行動するか、人間力が試されている | 『やっぱり、Perfumeが好き。』

『やっぱり、Perfumeが好き。』

ブログのタイトルは『やっぱり猫が好き』が好きだったから・・・ただそれだけ。深い意味はありません(笑)




福山さんのラジオでBBQ in つま恋のときのガリレオコント?と機材トラブルの真相と打ち上げの話が聞けます。

機材トラブルの話は(16分40秒あたり)
「人間とゆうのは、予期せぬトラブルに見舞われたとき、どうゆう行動をするかで人間力が試される。」
つま恋では、福山さんの言葉や対応がアミューズの後輩たちの勉強になったと思います。
僕も参戦してて職種は違えど勉強になりました。

そしてまさに今回のサマソニ大阪の音飛びではPerfumeの人間力が試された分けですが
みごとに対応し、無音の中シンクロしながら踊り続け改めてポテンシャルの高さを魅せつける結果に。



無音状態で踊るPerfume。二度と見られないかもなので現場に居たかったなー。