今日はこれから高校の友人と飲み会ですが朝に撮影しました。

梅雨明けてとても暑い日が続きそうですね。

 

では早速。

 

GW以来の朝のゆめが丘へ行きました。

志木行はQシートの4115。

昨年の夏にも57Kの4115を撮っているので相変わらず相性がいい編成です。

 

ちょっと飛ばして高島平行の5190。

元6302を組み込んだ編成もLEDが換装されました。

残りは5189だけのようですがじきに換装されるでしょう。

 

8両運用を代走している8710。

8000系の代走はレアな感覚が未だに抜け切らないです(笑)

カツカツになってしまいましたが撮れただけOK。

 

狙っていた赤い10708。

雲が噛んでしまいちょっと霞んでしまいました。

夏の間にしっかりリベンジします。

 

 

こんなんで。