今日は仕事が落ち着いた午後に撮影しました。

とても暑かったですが晴れの日は気持ちいいです。

 

では早速。

 

今シーズン初のタカナシ横へ行きました。

幸先よくそうにゃん号。

昨年は駆け込み寺でしたが早い段階で撮れました。

 

最終増備車の3113。

ワイパーが特徴的な編成です。

内外ともにリニューアルされるようですが気になります。

 

10703が入場中のため代わりに21101が入っています。

直通前は見慣れた光景だったので少し懐かしいです。

他の編成と入れ替えるか気になります。

 

復刻ピーコックグリーンも撮れました。

夏休み前に撮ることができてひと安心。

爽やかなカラーリングで夏っぽいです。

 

検査出場した10701。

ちょうどデビュー時のカラーと撮り比べができました。

YNBも増えましたがまだ違和感たっぷりです。

 

続行の海老名行はハエ124。

LEDが切れにくい編成で助かりました。

朝ラッシュもゆっくり撮っていきたいところ。

 

赤いカラーリング帯の10708。

過去のウルトラマンラッピングが蘇ります。

初日にも他の場所で撮りましたがミスっていたのでリベンジできました。

 

天気がよかったので久々に西谷3号へ訪問。

夏場の夕方のみ順光なので撮れてよかったです。

工事の影響で線路が少し変わっています。

 

 

こんなんで。