今日は朝と午前中に撮影しました。

5月下旬を感じるような陽気でした。

 

では早速。

 

陽が長い時期になったので特急小川町行を撮りました。

狙っていなかったですがHikarie号が充当されました。

表示敗けなのでやっつけ感が拭えない1枚になってしまいました。

 

かしわ台始発の相鉄車の渋谷行。

相鉄車の各停渋谷行を撮ること自体が初めてでした。

ラッピングの20106でよかったです。

 

ゆめが丘に移動して工事の進捗を確認がてら撮影しました。

各停志木行は4105でした。

3月は表示敗けしましたが今回はしっかり撮れました。

 

被ることで定評のある各停渋谷行。

ダイヤ改正で微妙に時間がズレたので被らず撮れました。

Hikarie号や4111が充当されたときに撮りたいですね。

 

59KはQシートの4114でした。

遭遇率がよくないので久々に撮ることができました。

GW明けからQシートが1両になりますが組み換えは行わないみたいですね。

 

東急へ移動して21107の急行大和行。

前回と同様に裏被りしましたがこの程度なら許容範囲ですかね。

梅雨時に相鉄線内の特急大和行を撮りたいです。

 

午後に東横線で20106を撮りました。

まだ光線が回り切っていないですがなんとか撮れました。

土休日は1番いい時間帯に通過する湘南台行が東急車なので平日が狙い目でしょうか。

 

 

こんなんで。