今日は天気がよかったので出勤前に撮影しました。

もう少し早起きできればと思いましたが前日に静岡に行ったので仕方ありません(笑)

 

では早速。

 

2日連続で朝の大宮に行きました。

前日J69編成が入ってたなすの260号に200系カラーのJ66編成が入っていました。

定期運用離脱まで1週間を切りました。

 

なすの262号はJ73編成が先頭でした。

ミスって架線の影が目立つ感じになってしまいました。

改正後の単独運用もしっかり撮りたいですね。

 

最後ははやぶさ2号のU13編成。

検査明けかとても綺麗な状態です。

震災から13年が経過しましたがはやぶさ号は復興のシンボルとして走り続けることでしょう。

 

 

こんなんで。