今日は仕事前後に撮影しました。

年度末でせわしない日々ですが体調はしっかり整えたいところ。

 

では早速。

 

特急185がリレー色で走りました。

ほぼ稼働していなかったC1編成だったので早起きして撮影。

日の出直後で暗かったもののしっかり撮れて大満足です。

 

相鉄に転戦して久々の朝のゆめが丘へ行きました。

スタートは東急車の池袋行。

あまり遭遇しない4105だったもののギリギリで表示敗けしました。

 

改正で残った通特高島平行。

31Gから37Gに変更となりました。

表示敗けせずバッチリ決まりました。

 

改正で海老名発から湘南台発になった相鉄車受け持ちの浦和美園行。

増備車の21108でした。

21104と同じ構図で撮ることができました。

 

直通1周年の20106。

副都心線が通勤急行のままで残りました。

相鉄車の通勤急行はしっかり撮りたいですね。

 

夕方に特急185を撮りました。

沿線火災でダイヤが乱れていて被りの予想がつかず平沼橋で撮影。

E235が来たときは被ったかと思いましたがC1編成が超低速で助かりました。

 

 

こんなんで。