今日は午後から地元で撮影しました。

今週は年度末に向けてバタバタしていたので先週と打って変わった日々でした。

 

では早速。

 

相模大塚のチャリティー撮影会に参加しました。

JR直通車と東急直通車の4種並びのメニュー。

表示が4車とも特急新横浜でした(笑)

 

E233系7000番台と12000系のJR直通並び。

早いもので直通開始から4年が経過しました。

JR車の横浜入線も定期運用で期待したいところ。

 

20000系と3020系の東急直通並び。

きちんと直通1周年ラッピングの並びとなりました。

3020系も相鉄直通が板についてきました。

 

12000系と20000系の相鉄車同士の並びも撮りました。

SustinaとA-Trainの相鉄の看板コンビ。

内容こそ違うものの8000系と9000系を彷彿させますね。

 

撮影会中に21107のラッピングが登場したので中断して撮影しました。

撮影会前に海老名行で下ったので待って撮りました。

表示敗けこそしたものの普段は絶対に撮れない場所から撮れただけOK。

 

撮影会後は夕方の臨時列車まで時間があったので昼飯がてらのんびり撮影。

私の誕生日に検査出場した8708。

登場から30年が経過しましたが末永く走り続けて欲しいですね。

 

新横浜行の臨時列車は撮影会で使われたハエ136でした。

どうせ臨時幕・・・と思いきや新横浜単体表示。

どこが被るか読めませんでしたが被らず撮れて安堵しました。

 

続行の快速は12102でした。

今日は12000系をよく見かけた気がします。

たまには湘南台行でもしっかり撮りたいところ。

 

日の入り前になって太陽が出てきました。

撮影会中に撮った21107のラッピング。

さっきは各停でしたが今回は特急での撮影。

 

3123が出てくる33Kは01Kだった3110でした。

02Kで3123が出てきたので入れ替えた形でしょうか。

ラッピングはじっくり撮りたいですね。

 

 

こんなんで。