今日は休みでしたが昼まで寝ていました。。

休み前日は調子に乗って夜更かしするのはやめたいですね。。

 

では早速。

 

昼に起きたら3055が北総車の代走をしてたので飛び起きましたw

NK表示は常に記録したいと思ってるので逆光覚悟で撮影。

3050だったのでなおさら嬉しかったですね。

 

快速として通過する8708。

できれば海老名行で撮りたかったですがそこまで気にならず。

いずれネイビーブルーになるのでしょうか。どうでしょうか。

 

天王町駅に到着した7712。

今日も変わらずに走っていました。

一時期は高架化の改正で淘汰など噂されていましたね。

 

すっかりラッシュのみとなった各停大和行。

高架化工事が始まった時はネイビーブルーなんて考えもしなかったでしょうw

3色LEDは露出がないときは取りやすくて好きです。

 

天王町1号踏切を通過する7000系。

長年使用した下り線を使用するのはあとわずか1週間です。

もう1度再訪したいですね。

 

暗くなってから10708と7710のスナップ。

一世代前の新旧並びといったところでしょうか。

これもまずますな感じに仕上がりました。

 

上り星川駅に入ろうとする7000系。

工事しているところをいい感じにスナップできました。

これからは上りがメインになりそうですね。

 

仮説の骨組みを潜り抜ける7000系。

気付けば7000系ばかり撮ってしまったのは少し反省。

新塗装でも撮ったので暇があれば載せます。

 

 

 

こんなんで。